新着情報

特別セミナー開催報告:日本オラクル社の主催セミナーに「一番乗り合格者」の弊社社員が登壇

2024.02.15

2024年2月8日に『 日本オラクル株式会社 本社青山センター 』にて開催されたセミナーに弊社社員 西尾 が登壇しました。セミナーは『ORACLE MASTER Platinum DBA 2019 特別対談【一番乗り合格者 x 試験開発者】 合格のキーポイントと裏話』と題され、約90分間、これからPlatinum資格取得を目指す方・Oracleエキスパートを目指す方向けにアドバイスや経験を語りました。熱心にメモを取る方や、うなずいて聞かれる方が非常に多く、Platinum試験への関心の高さを感じました。

現地・オンラインあわせて100名をゆうに超える方に参加いただき、アンケ―トでは「非常に参考になった」「新しい気付きをもらえた」「セミナー時間が倍の3時間でもいいのでは」とのコメントをいただけるなど、ご好評の結果となりました。

夜はPlatinum資格保有者限定イベントでPlatinum Club 2024が開催されました。こちらもたくさんの技術者の方が参加され、技術者同士の意見交換ができました。イベントの中で、弊社社員の西尾が表彰をいただきました。

西尾執筆の「Platinum資格取得」を目指す方むけのコラムはこちらです。

DCRのOracle 研修サービスは、ご要望にあわせたスケジュール・内容で研修をカスタマイズ可能。