保守サービス
保守業務
技術サポートサービス
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1.技術問合せ
契約された製品に関する日本語での技術問合せを提供します。
<問合せ方法>
・電話による問合せ
・電子メールによる問合せ
2.問合せ時間
9:00~12:00、13:00~17:30(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、DCR創立記念日12/2を除きます。)
※ E-MAILは24時間受付ておりますが、 ご回答は上記の時間内で対応させていただきます。
尚、緊急の場合、上記の時間外でのサポートも可能です(別途有償となります)
保守サポートサービス
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1.契約製品のバージョンアップ・メディア(更新版)の無償提供
契約された製品に対して、オラクル社の専用サイトから無償でダウンロードしていただけます。
2.My Oracle Supportの利用
当サイトにユーザー登録していただき、Web上から下記の操作が行なえます。
・Oracleパッチのダウンロード
・KROWN(技術情報)の参照
・最新情報の参照
・その他
SE保守・リモート保守サービス
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1.データベースエンジニアによるリモート保守サービス
・DCRのデータベースエンジニアが直接、御社の環境を操作し保守作業を行います。
・障害発生時のログ収集やサポートへの問い合わせ代行、日々の運用まで、ご要望に応じてサービスをカスタマイズさせていただきます。