新着情報
2020年4月10日
お客様並びにお取引様 各位
貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社ではこの度の緊急事態宣言及び各自治体の外出自粛要請を受けて、新型コロナウイルス感染症の拡大防止及び
お客様やお取引先様を含めた関係者皆様の安全確保を最優先に考え、全社的に在宅勤務体制に切り替える動きを行わせていただきます。
<内容>
1. 原則、全社員について可能な限り在宅勤務及び時差出勤を実施します。
2. ご用件につきましては各担当者へメールまたは電話にてお願いいたします。尚、代表電話はご利用できなくなりますのでご了承ください。
3.期限2020年5月6日まで(今後、政府要請等があれば期限を延期する方針であります。)
今後も、お取引先様ならびに弊社従業員の安全確保を最優先に、行政機関、関係各所と連携してまいりますと共に、
これを機にIT活用を駆使しより一層のサービス向上及び事業の継続に努めてまいります。
ご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますようよろしくお願いいたします。
以上
株式会社第一コンピュータリソース 管理部