TOPICS

採用の新着情報や、採用ブログ記事をご紹介します。

2024年度新卒社員の内定式を執り行いました!

2024年4月入社の内定式を、ウインクあいち(名古屋市)にて執り行いました。
管理本部長の祝辞では、自己紹介や内定者への想いが語られ、内定者のみなさんの入社後の意欲に満ち溢れた表情が見受けられました。

内定者の方々からの自己紹介では、緊張を感じさせない笑顔と元気の良い自己アピールがありました。
内定者の笑顔につられ人事メンバーも笑顔になる温かい雰囲気が印象的でした。

午前中の内定式の後はマリオットホテルにて昼食会。
ビュッフェスタイルの食事をそれぞれのテーブルで存分に堪能しました。

午後からは、名古屋の本社オフィスでグループワークを実施し、エンジニアに必要なコミュニケーションやチームワーク力の構築を計りました。グループワークの後は、若手社員との懇親会を実施し、DCRならではのアットホームな雰囲気で、楽しい会を行うことが出来ました。

内定者のみなさんと4月から共に働けることを、社員一同楽しみにしております。

info1 info2
info3 info4

DCRはあなたを待っています