契約された製品に関する日本語での技術問合せを提供します。
問合せ方法
・電話による問合せ
・FAXによる問合せ
・電子メールによる問合せ
9:00~12:00、13:00~17:30
(土曜、日曜、祝祭日、年末年始、弊社創立記念日12/2を除きます。)
※ E-MAIL、FAXは24時間受付ておりますが、 ご回答は上記の
時間内で対応させていただきます。
尚、緊急の場合、上記の時間外でのサポートも可能です(別途有償となります)
ライセンス定価の20%
契約された製品に対して、オラクル社の専用サイトから
無償でダウンロードしていただけます。
当サイトにユーザ登録していただき、Web上から下記の操作が行なえます。
・Oracleパッチのダウンロード
・KROWN(技術情報)の参照
・最新情報の参照
・その他
提供内容
・お客様へのご案内(サービス・レベル変更など)
・お問合わせ方法のご案内
・製品のバージョンアップ情報
・技術情報(Q&Aなど)
・サポート・サービス関連の各種注文書
例年、保守契約を頂いているお客様を対象に、保守満足度アンケートをを実施しております。
アンケート結果につきましては真摯に受け止め、今後の保守業務の改善に努めて参りますので、是非ご協力をお願い申し上げます。
アンケート実施につきましては弊社より直接ご案内させていただきます。